スポンサーサイト


たくさんのありがとう

日曜日
お友達がはるばる遠くから遊びにきてくれました。
私の庭が見たいって言ってくれるので 暑くなる前にと最初に向いましたが
まだ9時だというのに暑い!暑い!
朝露で足下は濡れるし 蚊はいるし 
今初夏の花が終わってみすぼらしい庭なのにほんとにわざわざ申しわけなかったけど
でも 写真じゃわからない広さとか位置関係とかわかってもらったら
今度きれいに咲いたときに写真だけでも あああの辺りね って思い浮かべてもらえるかな。

もっといろんなところに行ければよかったけど
おしゃべりが楽しくてすぐに時間が過ぎてしましました。

お友達は手先が器用で 手仕事が好きで ブログに素敵な作品をたくさんアップされてて
いつも こんなのができたらいいなあって思っています。
そんな素敵な手作りの心のこもったお土産を たくさんいただきました。
感激です。

どやっ!







フレームにはいってるのは ペーパーデコレーション。
写真だとよくわからないけど とても厚みがあって立体的にお花がデコレーションしてあるのよ。

それから 手前にたたんであるのは手作りのハンカチなんだけど
広げると大きくて ああ・・写真で手触りがわからないのが残念だなあ。
ふんわりと優しいガーゼ生地です。

そして
前にブログに載せてらっしゃるのを見てすごく好きだった
あみぐるみの猫ちゃん。
これ作ってくれたの!ほんとに嬉しい。
とても素敵な箱の中で丸まって寝てました。

もひとつ 
お土産をいれる袋も手作りしてくださったんだけど写すの忘れちゃった。
かき氷もようの。かわいい袋です。

ほんとにありがとう。
ひとつひとつの物も嬉しいけど 
私のために作ってくださった気持ちと時間をありがとう。

それから 一緒におしゃべりした楽しい時間も。
ありがとね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう とっても嬉しい

とってもとっても素敵に書いてくださってありがとう
写真もありがとう
気に入ってもらえてよかったです
宝物のような素敵な時間を過ごさせてもらって嬉しい
ブログの文章から うかがえる人柄
お会いして ほんとに萩さん素敵で
さらにさらに大好きになりました
これからもよろしくね ありがとう

myi.さん

過ぎてからよけいに会えて良かったなあって 思い出しています。
ブログから想像してた通りのところと 会ってはじめてわかった新鮮だった部分と。これからブログにお邪魔するのがもっと楽しみになります。またきっと会いましょうね!ありがとう。
プロフィール

hagi19

Author:hagi19
大雑把な庭です。自然のままに見えて実はきちんと手入れしている.....のは理想。見た通り手を掛けていません。枯らした植物は数知れず。でも気に入ったものは取りあえず植えてみて、もしも私の庭を居心地よく感じてくれたら居着いて翌年も花を咲かせてくれています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
