スポンサーサイト


映画館貸し切り!どんなセレブだ

娘が休日だったので一緒に「ジャングルブック」を観にいきました。
夏休みは子供で混むと思って9月を待って行ったのですが
上映スケジュールを調べたら 朝の8時台と夕方4時台の2回だけ!
そんなに人気ないのか。
これは早く行かないと終了してしまうと思い 少々ハードな時間だけど朝の回にいきました。
チケット窓口にはヒマそうなお兄さんが一人で誰も並んでいなくて
「席をお選びください」と
向けられたモニターの座席表はまっさら。すでに上映開始5分前なのに。
指定の5番スクリーンの部屋に入ると
とうぜん誰もいない。
どこに座ってもOKなんだろうけど 一番いい席を取ってるのでそこに落ち着く・・・といっても
落ち着かない・・・気持ちは。
これって誰もはいらなくても上映するんだろうか?
よし!今回は休憩だ!って思ってたスタッフが「ちっ」とか思ってないだろうか・・・・なんて。
お金払ってるのに引け目を感じたり。
でも 思い直して
貸し切りだ!
私らだけのために上映してもらうなんてセレブみたいだ。
ドリンクとおつまみとか運ばれては来なかったけど。

映画は 
子供たちが小さい頃ディスニーアニメで見た「ジャングルブック」の実写版。
実写と言っても
少年ひとりだけが実際に演技してて後は全てCGっていうのはすごい!

ストーリーはところどころ違うと娘は言うけど私は覚えてないな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

超セレブ体験でしたね
ほんとに大丈夫 申し訳ないわぁって
思っちゃう気持ちわかります
鳥取市内は映画館が少なく
見たい映画はほとんどしてくれないの
日吉津までいくのは遠すぎて
テレビで放映するのをただ待つばかりです
でも オダジョーくんのは 2作品も頑張って見に行きました
へへへっ

No title

松江もそうよ。イオンの中にあるだけ。見たい映画を上映してなくて日吉津まで行ったこともあるけど よっぽどじゃないとわざわざ行かないわ。
最近オダギリさん見るたびmyi.さんを思い出すのよ。

No title

懐かしいですなあ、ジャングルブック。
貸切といえばその昔。
通学でたまたまやたらと早朝のバスに乗ったら
他にお客は一人もおらず、いきなり運転手に
「何処まで乗るんだい?」と聞かれてびっくりしたのを
思い出しました、今では考えられませんがのどかな時代。

やみいさん

うちは田舎なので昼間は時々お客の姿がほとんど見えないバスが走っています。
貸し切りの思い出はもうひとつ
子供が小さい頃旅行先で遊園地にいく予定がその日は朝からどしゃ降り。遊園地はやめて他に行こうと言うのに娘がなにがなんでも遊園地に行くと言うので行った結果 誰もいなくて止っているメリーゴーランドを娘一人のために動かしてもらいました。
プロフィール

hagi19

Author:hagi19
大雑把な庭です。自然のままに見えて実はきちんと手入れしている.....のは理想。見た通り手を掛けていません。枯らした植物は数知れず。でも気に入ったものは取りあえず植えてみて、もしも私の庭を居心地よく感じてくれたら居着いて翌年も花を咲かせてくれています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
