スポンサーサイト


それっぽくなってきたアグレッティ

発芽したときは くるくる丸まって地を這って 
虫が出てきたかとギョッとする姿だったけど

だいぶ 「イタリアのオカヒジキ」っぽい姿になってきました。




どんなふうに植えたらいいのかなあ。
どうやって収穫するのかなあ。

情報が少ないから我流で「やってみる」けど

美味しさにはちょっと期待が持てそうでよかった。

エルバステラはだいぶ前に定植したけど なんだかどうみても
美味しくなさそうだし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hagi19

Author:hagi19
大雑把な庭です。自然のままに見えて実はきちんと手入れしている.....のは理想。見た通り手を掛けていません。枯らした植物は数知れず。でも気に入ったものは取りあえず植えてみて、もしも私の庭を居心地よく感じてくれたら居着いて翌年も花を咲かせてくれています。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
